ノエルが近づいてきました♪

毎年恒例 うめだ阪急のディスプレイ
絵では無いのよ~
ちゃんとリアルに人形が動いていて上から雪も降っていて可愛いのです
小さなお子さんが覗いたりリサとガスバールと記念撮影できるように
ちゃんと台も設置されているのです
そういう気配りを見ると心温まります

私は通勤途上で人が少ない時間に写メ撮りました

d0171822_928459.jpg

d0171822_936827.jpg


eetto…いや、ええっと〜
久しぶりの更新です
実は母が病に倒れまして
春から入院中の叔父もあわせて
いきなりふたりの病人の付添人となりました
でも、ご心配なく♪
神が与え給もうた能天気を才能と思い乗り切ります^-^
来年のクリスマスは家族揃っていることが今の望みですが
そこにみんな元気で、も添えたいと思って頑張っています^-^
[PR]

by naranonanohana | 2013-11-13 09:28