カテゴリ:クロスステッチ( 82 )

久しぶりのステッチ

小さなステッチですが完成したのは久しぶり
d0171822_15402637.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2016-04-29 15:39 | クロスステッチ

ノアの箱舟3

続けています
d0171822_121162.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2013-10-12 12:06 | クロスステッチ

ノアの方舟

d0171822_14425358.jpg

少し進みました
[PR]

by naranonanohana | 2013-10-05 14:42 | クロスステッチ

せめて月イチ

d0171822_17482875.jpg
涼しくなったので、刺しはじめましたが…
いつまで続くかな~
d0171822_1749179.jpg


Julia Line   L’arbre de Noe ノアの箱船
[PR]

by naranonanohana | 2013-09-30 17:49 | クロスステッチ

ステッチはじめました Brodeuses Parisiennesの袋物

d0171822_15473419.jpg

昨日の海の日はゆっくりステッチの時間を楽しみました
Brodeuses Parisiennesの袋物
良いですね~半完成品は刺し上がれば持てるので
完成目指してワクワクです
様々な心配事は脇に置いて自分らしく過ごす時間も大切と、言い聞かせています^-^
[PR]

by naranonanohana | 2013-07-16 16:14 | クロスステッチ

1965年カレンダー 3月

お仕事してたら、浦嶋ってしまいました
1965年カレンダー3月「愛」です
d0171822_13253014.jpg

真ん中の王冠をかぶったハートが刺していて楽しかった^-^
[PR]

by naranonanohana | 2012-03-07 14:13 | クロスステッチ

1965年カレンダー 2月

アイロン掛けてませんが、2月になったのでアップしました
d0171822_13231855.jpg
d0171822_13235169.jpg

日が足りていませんね、冬らしい日差しです
雪でお困りの方も大勢いらっしゃるでしょうね
大阪は雪も降らず、寒さに強い私は毎日元気に過ごしております
去年の暮れに痛めた目さえ良くなれば、絶好調といって良いのでは、と思っております
この調子でステッチがんばって3月も一気に刺し終えたいものです

デンマークのクロスステッチより
2月「献身」
[PR]

by naranonanohana | 2012-02-01 13:28 | クロスステッチ

1965年カレンダー1月

お仕事が忙しくて、なかなかアップ出来ませんでした
今日は画像だけ
出来上がっていた1月
デンマークのクロスステッチから
1月「誠実」とありました
私も誠実な人でありたいな…

d0171822_16564099.jpg
d0171822_16571117.jpg
d0171822_16573083.jpg

下の画像はayaちゃんから戴いたお誕生日プレゼントに入っていた生地
凄く手触りが良くてウットリ物です

他にも戴いた物が沢山あるのですが、ちょっと事情があり、OKをいただいてから御披露目
Rionちゃんにもステキなプレゼント戴いたので、そちらは週明けにアップいたしま~す^-^
[PR]

by naranonanohana | 2012-01-13 17:01 | クロスステッチ

FREMME1965カレンダー

d0171822_16413620.jpg

d0171822_16413635.jpg

目が病気になって
御披露目出来てないものがたくさん
少しずつアップしてみます
今日は1965年カレンダー
以前から欲しかったもの
やっとポチしたのに
届いたものは思った以上にコンディションが悪く
次に同じショップを覗いてビックリ
新着商品が2000円近くプライスダウン(商品の画像は同じ美品の物を使用)
もっと酷い状態の物なのかな?

一番刺したかった表紙のチャートはなかったので手書きでおこしました
すごく目が痛くて開けていられないほどなのに
おこす作業は楽しかった…
刺すのはまだ先ですが
[PR]

by naranonanohana | 2011-12-16 16:41 | クロスステッチ

ダンシャリ CHATS クロスステッチ本

d0171822_16305484.jpg

d0171822_16305513.jpg

d0171822_16305590.jpg

引出しの中に気になっているモノ
この本…
思いきってダンシャリします
ご希望の方、いらっしゃいましたら鍵コメでお知らせ下さい
締め切りは今月末♪
もし複数の方がご希望の場合、ブログ上で公開じゃんけんで決めさせて頂きます^-^
[PR]

by naranonanohana | 2011-09-22 16:30 | クロスステッチ