<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

でかっ

d0171822_17201788.jpg

やっと届きました〜
mimo様の写真
発売日前に予約していたのに手に入らず待ち焦がれてやっと届きました
いや〜でも大きい!
ちらっと見たいのですが大事な写真本
痛めてなるもんですか
週末までの我慢
出来るかな?
[PR]

by naranonanohana | 2011-03-31 17:20

噴水

d0171822_1127342.jpg

大好きなものの一つに噴水があります
最近はなんだか減ったような気がしませんか?
子供の頃は駅やロータリー
大きなビルの前の広場等、目にする事が多かったような
噴水があると必ず近づいて、水面を見つめたり、金魚を探したり時間を忘れて夢中になりました
これは、近所にあるとっても古い噴水
母の実家の近くにあり、行くとホッとします(夏は蚊が多いのでいけませんが
大正時代からここにあった事をおもうと歴史をみてきた天使達と言えるかもしれません
[PR]

by naranonanohana | 2011-03-31 11:35

本日お休み

d0171822_18235280.jpg

d0171822_18235264.jpg

春が近づいてきました
枝先に少し桜
咲いていなくとも桜の木はもう桜の色
[PR]

by naranonanohana | 2011-03-29 18:23

1991年4月カレンダー4

d0171822_18184390.jpg

奮闘中ですが
進んだ気がしません
でも楽しんでいます
[PR]

by naranonanohana | 2011-03-28 18:18 | クロスステッチ

本日お休み

d0171822_17264897.jpg

d0171822_17264823.jpg

母が留守中、愛はソファーでじっと帰りを待っています
[PR]

by naranonanohana | 2011-03-27 17:26 | アメリカンコッカー

1991年4月カレンダー3

d0171822_8584763.jpg

d0171822_8584779.jpg

進んでいないようですが、ジンワリと進んでおります
地面の部分はジグソーパズルをしているみたいな楽しさ
そういえば、子供の頃、原っぱのぱ、は葉っぱのぱ、だと思っておりました
意味不明です
[PR]

by naranonanohana | 2011-03-24 08:58 | クロスステッチ

ヤシマ作戦

ヲタクでスミマセン、
d0171822_10375558.jpg

東京電力以外の地域でも
心がける、習慣にする、一丸となって応援しましょう
d0171822_10511910.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2011-03-23 10:39

1991年4月カレンダー2

d0171822_204237.jpg

d0171822_2042391.jpg

カレンダー少し進みました
プチポワン部分綺麗に揃えるのって意外に難しく
再びクロスステッチに戻ってもつい、プチポワンの刺し方になってしまい苦戦していました


小学校卒業の時に担任の先生が雨にも負けずを朗読してくれました
高3の担任の先生はクラス全員に雨にも負けずのコピーを贈ってくれました
心の中でずっと繰り返し響いています
ソウイフ人ニ私ハ成リタヒ
[PR]

by naranonanohana | 2011-03-21 20:42 | クロスステッチ

弾丸旅 in 京都

d0171822_1546460.jpg

d0171822_1546148.jpg

d0171822_15461999.jpg

d0171822_15462821.jpg

d0171822_15463696.jpg

外出の予定がくるい
思い立ち京都にきました
目的は寺町京極の数珠屋さんに友人から預かった数珠を直してもらうのと
みすや針さん
お昼抜きで出掛けてきたので、お腹ペコペコ(笑)かねよで鰻にするつもりがリプトンでチーズバーガーいただきま〜す
[PR]

by naranonanohana | 2011-03-19 15:47

ひがあろは

d0171822_8592913.jpg

ヒガアロハさんは関西在住の漫画家さん
しろくまカフェの原作者
今朝コンビニでタンブラープレゼントのフェアを発見
早速9個もお菓子を買って3個貰いました〜
が朝は乱視がひどくってペンギンが2個
人気のパンダがなかったので、主人公のしろくまを2個にしたつもりだったのに
おそるべし自分_厂丨O
d0171822_11452528.jpg

ヒガアロハ「しろくまカフェ」は小学生から大人まで楽しめる、まったりとしたマンガです
駄洒落が大好きなシロクマとカフェの常連さんのパンダ君、つっこみ担当のペンギン
私は小学生の女の子へのプレゼントにしています。
(小学館より発行されてます)
[PR]

by naranonanohana | 2011-03-18 08:59 | テディベア