しろつめ草

d0171822_18412960.jpg

d0171822_18412944.jpg

d0171822_18412990.jpg

子供の頃から見逃す事の出来ないもののひとつが「しろつめ草」雨上がりで綺麗です
後の画像はADWORKのディスプレー
大きなヨーダがカッコイイ
[PR]

by naranonanohana | 2011-05-30 18:41

HAED 途中経過

d0171822_16343524.jpg

d0171822_16343590.jpg

コムニチハ
またまた更新が遅れていました
昨日からの台風
沖縄、九州方面の方大丈夫ですか
今日は四国、夜には関西へ来て温帯低気圧に変わりそうです
台風が来るというのに出掛けるのは主義に反するのですが
出掛けて来ています
さて、ステッチですが、こちらも主義に反してHAEDを進めています
バーキング法を身につけたいのです
少しずつ慣れてきたのですが
ますます上手になりたいと欲が出てきました。
[PR]

by naranonanohana | 2011-05-29 16:34

yuranaさん ありがとう

d0171822_8593826.jpg

TQでバトンタッチして、お知り合いになれたyuranaさんから
突然の素敵な贈り物が届きました
思ってもいなかったので嬉しいやら驚きやらで心がいっぺんにピンク色になりました
ここのところ
家族が銀行に騙されたり
身体の弱っている同居の叔父が軽い肺炎になったり
昨日は私も足の小指を家具で打ち、出血して泣きっ面に蜂
ちょっぴり滅入っていました
でもね
yuranaさんのお便りで元気百倍になりました
ありがとうございます
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいませネ
[PR]

by naranonanohana | 2011-05-27 08:59

手をつけられない大作

d0171822_1362427.jpg

ボヌール デ ダム?の大作キット
もちろん、刺したくて買いました
もちろん、そんな時間も力もありません


人間だもの
      by相田みつお
[PR]

by naranonanohana | 2011-05-26 13:11 | クロスステッチ

熱中症

d0171822_91946.jpg

d0171822_91949.jpg

大好きなアメコのブログ
ボギッカムだWAN
の じぇにさんちの愛犬「じょったん」が熱中症に…
かなりビックリしてしまいました
あんなに、きちんと世話しているのに〜
という事もあり
気温は関係ないとはいえ
愛ちゃん♪サマーカット
やー、なんでか、その後寒いのですよね〜
近頃上がってなかったソファーで丸くなってます
でも笑っちゃう(だって、おじゃがに細い足がついてるみたいなんだもの)

セレブや女優さんもにも人気の炭酸風呂、というのに入ったそうです
トリマーさん、「愛ちゃんに、どうだったか、聞いてくださいね」って
うむう、飼い主の意見じゃないのね?
[PR]

by naranonanohana | 2011-05-24 09:01 | アメリカンコッカー

記録として HAED Merlin and Arthur

d0171822_16223342.jpg

この週末に始めてしまったHAED
先日も書きましたが10年計画です
なぜなら、他にも刺したいステッチがたくさんで、これ一個にかかりきれないから…
痛い女なんです
 
Heaven and Eath Designs ( Merlin and Arthur )
2011/05/21~刺しはじめ
[PR]

by naranonanohana | 2011-05-23 16:22 | クロスステッチ

まだまだ五月病

d0171822_1354972.jpg

d0171822_1354981.jpg

d0171822_1354927.jpg

d0171822_13541022.jpg

d0171822_13541017.jpg

はあ…まだまだ五月病でアチコチ痛いし仕事中も集中していないし
ぐたぐたです
画像は昨日ふらっと散歩に出てご近所のお花をパチリ
皆さん手入れされてていて気持ち良かったです
1番下のは芍薬で
恋唄という品種だそうです
素敵ですね
[PR]

by naranonanohana | 2011-05-23 13:54

お休み続き

な~んか、5月病のようで
まだ、心と体と頭がリンクしていません
何もかも途中で頓挫しているのに
絶対できるはずないHAEDのチャートなんかをぼーっと眺めて
生地を用意してみたり
暴飲暴食に走りつつ、プロテインダイエットを飲んだり
まさしく、あはは…なヤツです
コメ戴いているのに、お返事出来ていなくてすいません
日常に戻るまで、も、ちょっと待ってくださいませ
d0171822_11105957.jpg

他にもいくつか持っているけど
きっと刺さないよね、一個に10年はかかる計算
本日もコメ欄閉めまする~
[PR]

by naranonanohana | 2011-05-20 11:13

お待たせいたしました

d0171822_17124427.jpg

d0171822_17124480.jpg

d0171822_17124483.jpg

ずいぶんブレーキになってしまい、皆さんに申し訳なく、でも自分の実力以上に仕上がるように
被災された方達への心がこもるように想いを刺しました
[PR]

by naranonanohana | 2011-05-15 17:12

ご心配かけてます?

d0171822_1341063.jpg

日曜日に到着したTUNAMI
私のところで停滞しています
参加者の皆さん、ご心配かけてスイマセン
ただ今、気持ち込めて刺しています
間違えないように慎重にしていたら浦島太郎状態に…週末には次の方へバトンタッチ出来ると思います
[PR]

by naranonanohana | 2011-05-12 13:04