<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今夜締め切り♪

d0171822_15573096.jpg

d0171822_15573093.jpg

今夜締め切りです
他のページも素敵です
ご希望の方は鍵コメで応募してくださいね
[PR]

by naranonanohana | 2011-09-30 15:57

お休みばっかし♪

d0171822_161234.jpg

お休みばっかしですね
バタバタしているけれど、忙しい…というほどではなく
決算=忙しい、というプレッシャーに押し込まれている怠け者の私

猫ちゃんのステッチ本
手を挙げて下さった方、現在2名様♪です
明日の夜、締め切りですF649.gif
[PR]

by naranonanohana | 2011-09-29 16:12

ダンシャリ CHATS クロスステッチ本

d0171822_16305484.jpg

d0171822_16305513.jpg

d0171822_16305590.jpg

引出しの中に気になっているモノ
この本…
思いきってダンシャリします
ご希望の方、いらっしゃいましたら鍵コメでお知らせ下さい
締め切りは今月末♪
もし複数の方がご希望の場合、ブログ上で公開じゃんけんで決めさせて頂きます^-^
[PR]

by naranonanohana | 2011-09-22 16:30 | クロスステッチ

堤札


これ堤札というモノです
包み札、荷札、だと思っていましたが
業務用のお店に買いに行ったらこういう名前…
糸の整理にいいかな〜と思いわざわざ雨の中、出かけました>-<
d0171822_17594860.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2011-09-21 17:53

大阪駅

d0171822_10535942.jpg

先日、北欧展行って来ました…
ベア教室の日です
偶然ブロ友のtさんに会い
嬉しかった♪
明日から3連休、ステッチ出きるかな?
ROSE QUAKERの続きを進めようと思っています
ヤマナシヘムスロイドさんの展示をみてフレメ熱が再燃なのですが
(コペンハーゲンの地図可愛かった)こちらは、もうちょっと待っててもらいます
d0171822_13121866.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2011-09-16 10:53 | クロスステッチ

本日も晴天なり

d0171822_8561539.jpg

ここのところ
止めていた朝のコーヒータイム
朝の仕事を終えて秋の光を思いだしながら
ゆっくりしています
今日は仕事場に戻りたくないよ~
[PR]

by naranonanohana | 2011-09-13 08:56

ベア教室♪来期の作品

d0171822_14562100.jpg

d0171822_1456246.jpg

今日は小柳英美先生のベア教室です
来期の作品をちょっとだけ〜ご紹介
[PR]

by naranonanohana | 2011-09-10 14:56 | テディベア

番外編

d0171822_0221329.jpg

d0171822_0221359.jpg

d0171822_0221373.jpg

少し前になりますがpoint de Xのこと のayaさんがパリに帰る飛行機でクッピーラムネをもらったという記事を書いてらして
私の住んでいる沿線にコリスガムというお菓子メーカーがあると自慢してしまいました
その事を思いだしスーパーマーケットのお菓子売り場で見つけたのがこれ
コリスフエラムネ♪
ガムは見つかりませんでしたが、懐かしい駄菓子に出会えました
昔は赤いコリスのシルエットがマークでしたが、いつの間にか消えてました
おじゃまんが山田くんの原作者のいしいひさいちさんの漫画にも出てくる
地元優良企業の1つです
[PR]

by naranonanohana | 2011-09-06 00:22

本日の成果

d0171822_2246515.jpg

なんのかんの言いながら
1つ出来ました
これならわかるタティングレースの本
藤重すみさんより
[PR]

by naranonanohana | 2011-09-03 22:46

台風

d0171822_15355354.jpg

台風が来るようなのですが兆候がありません
首筋の痛みからも解放されず
なんだかモヤモヤ…
失敗作のレースを愛の頭に乗せパチリ
どんより気分吹き飛ばせ!?
[PR]

by naranonanohana | 2011-09-03 15:35