<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

都市対抗野球

d0171822_15302658.jpg
画面に入り切れません
d0171822_15302644.jpg

今朝、仕事中、急に外出することになりましたF7F5.gif
外出先は京セラドーム
都市対抗野球の応援です
対戦は大阪市のNTT西日本と
春日井市の王子製紙春日井のカード

わが社の大事なお客さまの王子製紙の応援(相手は地元で大応援団、こちらは少数精鋭です)
残念ながら7-3で負けましたが懸命にプレイする選手や応援団に拍手を贈りました
[PR]

by naranonanohana | 2011-10-28 15:30

ガーディアン

d0171822_1538329.jpg

最近めっきりトホホに拍車がかかっているファンタジーな私
ブログの更新もコメントのお返しも
ステッチもままならない…
今日も大失敗を重ねております
お昼休みに珈琲を飲みに行ってお財布を落としたり
郵便局でスマホを置き忘れたり
普通に考えると帰って来ませんよね~
戻って来るのはきっとガーディアンが見守ってくれてるから?
私の事を心配してくれる大勢の人々の思いが助けてくれるのだと
勝手に解釈しております
皆さんに感謝感謝なのであります^-^
[PR]

by naranonanohana | 2011-10-27 15:38

何?

d0171822_18373368.jpg

d0171822_18373359.jpg

今日、職場で疲れきってしまい
少し歩いて以前から気になっていたおされなサテンへ
中は昔のドラマに出てくるようなバーと喫茶店両方やってる感じのインテリア
コーヒーカップは懐かしい、これ
そしてテーブルの足
なんと!?足踏みミシン
思わず踏みそうに
音楽はシャンソン
もう五年位前を通っていたのに〜
これからはちょくちょく来ようっと
[PR]

by naranonanohana | 2011-10-20 18:37

おさぼり

なかなか乗り切れない色々があって
さぼってばかりです
愛はこんなに散歩に行きたくて
珍しいくらい可愛い顔でアピールしてきます
この元気、分けて欲しいワ~
d0171822_1623995.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2011-10-18 16:02 | アメリカンコッカー

お知らせ

ダンシャリ企画の第1段
ミイ様
昨日やっと送る事ができました

そしてぶんぶんさん
すみません、鍵コメでご住所をお知らせいただけませんか?
住所を管理していたファイルへ保存出来てなかったみたい…
ごめんなさい
[PR]

by naranonanohana | 2011-10-13 17:50

明日は京都のテディベアフェス♪

d0171822_2252066.jpg

d0171822_2252063.jpg

明日は一年ぶりのテディベアフェス♪
楽しみです
画像は大阪の検察庁の裏の池…
オシャレです
[PR]

by naranonanohana | 2011-10-07 22:52

失敗!?

d0171822_2341987.jpg

d0171822_234196.jpg

久しぶりのフレメ〜
調子良く刺していたら
右から2個目…9目のところ8目〜
一番右のスクエアをほどくだけで済みそうですがショック…
ほどくのは明日にします
[PR]

by naranonanohana | 2011-10-05 23:41

遅延届け

d0171822_18353831.jpg

ミイさん、ぶんぶんさん
ごめんなさい
まだ発送できていませんF3F1.gif
迂闊にも?仕事に集中してしまい
動けませんでした〜
発送したら、ブログでお知らせします

画像はここのところはまって読んでいるファンタジー
少しずつ味わって読んでいます
もったいなくて、さっさとは読まない
[PR]

by naranonanohana | 2011-10-05 18:35

公開じゃんけんの結果

d0171822_1143885.jpg

ダンシャリ企画第1段
公開じゃんけんの結果ですF649.gif
応募者はぶんぶんさんミイさんのお二方でした

じゃんけんは
ぶんぶんさん
F488.gifF7C3.gifF7C4.gifF7C4.gifF7C3.gif
ミイさん
F7C4.gifF488.gifF7C3.gifF7C3.gifF7C4.gifの順でした
結果、一回戦、F7C4.gifを出したミイさんの勝利でした
せっかく応募して下さったぶんぶんさんには残念賞
送りますね♪
ミイさん、鍵コメでご住所等、ご連絡下さいませ
ダンシャリ企画は続けて参りたいと思っております
今後ともよろしくお願いいたします
[PR]

by naranonanohana | 2011-10-02 01:14

ダンシャリ締め切りました

d0171822_15271083.jpg

ダンシャリ企画、第一回
締め切りました〜
応募して下さった方は二名様♪

鍵コメで
5回分のグーチョキパーをご連絡下さいませね♪
残念賞もありますので、お楽しみに♪
[PR]

by naranonanohana | 2011-10-01 15:27