<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

失言(終息)

台風が沖縄を直撃していますね
ミイさんの事、心配しながらニュースを見ています
失言、その後ですが
無事仲直りしました
お騒がせしてしまいました(^_^;)

職場や家庭内でも自分で気づいていないだけで失言やマナー違反していなかったのかを省みる機会になりました
[PR]

by naranonanohana | 2012-09-29 13:02

失言

プライベートな事なのでよんで頂くような内容ではありません
3日ほど前に彼氏に絶対言ってはいけない言葉をつい軽いノリで言ってしまいました
地雷を踏んだ!っていうのか
雪尾を踏み抜いたというのか
その日以来話しを聞いてくれません
何であんな言わんでもええ事を言ってしまったのか、後悔しても後の祭り、失言の失言たる由縁
私に会いたくないようで家にも帰ってない
1人で反省するしかありません
失言で傷つくのは相手、どうやって彼の傷を癒せるのか、色々アイデアは浮かんでは消えます
あぁ馬鹿な私
[PR]

by naranonanohana | 2012-09-26 19:54

こんなになりました

d0171822_1716387.jpg

前回アップしたビーズ
こんなになりました
いったいどうなるんでしょ
楽しみです
[PR]

by naranonanohana | 2012-09-18 17:16 | HAND MADE

ボンヤリなり

d0171822_15284054.jpg

皆さまいかがお過ごしでしょうか
私ほぼボンヤリ暮らしております
一昨日の土曜日はベアの教室だったのにボンヤリしていて参加できませんでした
先生からメールがあったのに気がついたのは夕方…
ウウ
暑いのってマジ駄目なんです
さて画像はまたもやビーズのがま口です
これについては後日書きますが出版社の担当者さまに一言言いたいF64C.gif
ビーズの必要数量!間違ってますから、他人の言うことに耳を貸してよ~
[PR]

by naranonanohana | 2012-09-10 15:28