珍しく2日続いての更新

d0171822_9345044.jpg
d0171822_9352840.jpg
d0171822_9363154.jpg

珍しく2日続いての更新
昨夜、梅田にある大阪能楽会館にて大和座の狂言、見に行ってきました
自宅のご近所に狂言師の安東伸元先生が住んでらして
ご縁があって安東先生主催の大和座の毎月の公演にお邪魔していたのですが
最近なかなか行けなくなり残念でしたが、今回は梅田、しかも夜!ってことで
随分前からチケットをとっておいたのです^-^
いや~楽しかったです
日本の芸能って土の文化だとテレビで聞いたことがありましたが
本当に見ていて自分もタイムスリップしていにしえの日本の土の匂いを感じたように思いました
若いお友達、中学生の稜子ちゃんも大黒様役で舞台にでたり、受付のお手伝いで大活躍
黒い紋付き袴って萌えポイント!思い出してはニヤけるオバサンな私なのです
d0171822_1071668.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2012-12-27 09:52

SORAさん♪ありがとう

d0171822_13345094.jpg

クリスマスと1月の誕生日にと、とsoraさんより
素敵なサプライズ
私の所へもプレートが届きました(無v無#)
一月はコンタクト(出会い)のシーン
すごく可愛いので自然光の中で撮りたくてアップが今日になってしまいました

soraさん、ありがにょ~
大切にします
そして、この本も!
買おうと思っていたので、とっても嬉しかった
色んなレースが載っていて、時間を忘れそう~



おまけ
昨日、会社の後輩ちゃんから頂いたチョコレート
編み物をしている手がloveになってて、食べられない~
d0171822_13452720.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2012-12-26 13:43

キンドルファイアーHD

d0171822_1423731.jpg

AmazonのキンドルファイアーHD
買ってしまいました
腰痛がひどくって編み物もステッチも大掃除も仕事も困難な状態でストレスたまってたんでしょうか
なんで必要もないのに買ったんやろ
[PR]

by naranonanohana | 2012-12-20 14:23

ミトン

d0171822_13151143.jpg

全然編み物が進まないので過去に編み上げたミトンの画像で更新
[PR]

by naranonanohana | 2012-12-13 13:15