<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デンマークの糸

リオンちゃんに頂いたデンマークの糸で
ストール編んでいます
思考能力落ちまくりのわらくしに、レシピ付きは、ホントにありがたい^-^
間違えながら、自分の下手さに焦りながら、それでも楽しみながら編んでます
(横で母も良いのできるね~、と楽しみにしているのも気になるところ…)
d0171822_10135530.jpg


写真を撮ったのは
一度行きたかった リッチェさん
d0171822_10171945.jpg
d0171822_10175189.jpg
d0171822_10181746.jpg
d0171822_10195100.jpg


仕事のおつかいで税務署行くときに通るお店
一度行きたくて、お昼ご飯ぬき
4時前にランチ
噂通り、パニーニもラテも美味しかったデス
ラテについてたクルミのクッキーも絶妙なおいしさ
店内から見える公園は子供たちでにぎわっていて癒されます
[PR]

by naranonanohana | 2013-02-22 10:28

神戸でリオンちゃんと

ご無沙汰、更新
先週、rionちゃんと神戸へ行って来ました~

年末に誘ってもらってたのにね、私のずぼらで2月になってしまいました
すっごく楽しくて、カメラ持参したのに、撮ったのはホンの数枚…
バレンタインのチョコとデンマークの糸、誕生日プレゼントで頂きました
d0171822_11461070.jpg

端っこのベアチョコは他の友達から


はい、私の誕生日は一月…ドンだけ待たすねん!!!って内心ひとりつっこみ
優しいrionちゃんはそんな事言わないけどね


ランチの時、食べ終わってチャイが来てから慌てて撮った1枚
d0171822_11302449.jpg

お店の雰囲気も、窓の外の山側の風景も、勿論お食事も美味しかった^-^

朝、付いてきてもらって行ったフィン展の会場にあった可愛いお家
d0171822_11363830.jpg

イロリロ楽しかった1日デス
続きは明日、でないと今月も更新ネタが無いもの orz
[PR]

by naranonanohana | 2013-02-21 11:42

2月到来

早くも2月到来…
1月も何にも手仕事ナシで終わりました(涙)

昔は、こういうのイヤだったし、最近はうっかり、とか、あっという間
とかが気にならなくなり
体調も精神力も集中力もなんかおかしい…(身内に聞いたら昔かららしいけど)

へんだな~と思い、重い腰をあげてクリニック行って来ました

更年期障害

でした*^-^*

納得…治療を始めたら、段々元気快復
皆さんの所にも遊びに行けるようになるのも近いかな^-^
[PR]

by naranonanohana | 2013-02-12 11:24