歌川たいじさん

d0171822_11423496.jpg

昨日、歌川たいじさんの「母さんがどんなに僕を嫌いでも」
サイン会に行ってきました
毎日チェックしているブログ♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
オープンなうたちゃんの日常を読んでいるとなんか元気になれて
でも、この人はどうしてこんなに色々できるんだろうって不思議でした
なんでも全力投球に見える原動力は何?
沢山の疑問の答えはこの本にあったように感じました

この本をよんだら私にもこんな事あんな事あったな、って人に語りたくなります
久しぶりに頭の中が動き出し、心も熱くなっちゃった

画像ですがサイン会に行った人がもらえるエコバックとマグネット
そして手作りケーキ(本当は一個なのに歌ちゃん、友達と仲直りしなって2個くれた)
おまけ付け過ぎっしょ
でも、できることはやっちゃうんだね
私もこんな人になりたい、まずは自分の事もっとできるようにならなきゃ^-^
ありがとう歌ちゃん

本、2冊買ったのよ、1冊目は歌川商店から予約でね、だからサイン本は保存用、大事にします
[PR]

by naranonanohana | 2013-03-18 11:58

歌川たいじサイン会in大阪

d0171822_1430019.jpg

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
最近ブログおやすみっぱなしですが
いつもとは違う私
生まれて初めてサイン会並んでいます
歌川たいじさん
軽い被害妄想に落ちていた時、心の支えにしてました
今回の本を読み益々うたちゃん大好きになりました
[PR]

by naranonanohana | 2013-03-17 14:30