<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

月一通信

d0171822_13411374.jpg


3月に原因不明の病で家族が入院(体の塩分が足りなくなり緊急入院)
転院などの気苦労から母もダウン精密検査を受けることに…
(一時は最悪な結果を覚悟してました)
家族に2人も入院したらどうなるか、私で家族を支えられるか?などと悩んでおりましたら
ちくちくな気分にはなれませんでした
子供の頃から今まで爪いじりでストレス解消している私
近頃セルフネイルで気を紛らわせています^-^
結局は「なんくるないさ」で終わる私の性分
どうぞ、ご心配なく
そのうち、チクチクか編み編み始めます

このキャワワなフラワーベース
リオンちゃんに頂きました、なんてハイセンスなんでしょう
そして、なんてセンス悪い、私のネイル^-^ふひひ
ネイルラッカー20本も新調しましたしかも似た色ばっか
到着したらアップします(キョーミ無いかな?)
[PR]

by naranonanohana | 2013-06-20 14:01