キティちゃんコラボリバティのがま口

先日より日課のようになっているがま口作り…ぜんぜん上手にできませんが、針仕事は自宅での息抜きにやっています
グレーのリバティはホビーラさんのオリジナルキット
キティのリバティは奈良のメルシーさんのオリジナルリバティ

40周年記念の限定品なので在庫が無くなると手に入りません

ウェブショップでも購入できるので好きな人は訪問してみてくださいね~
d0171822_11111061.jpg

d0171822_11141598.jpg

d0171822_11152261.jpg

d0171822_1115681.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2014-12-25 11:06 | HAND MADE

ホビーラホビーレのオリジナルリバティ

ホビーラホビーレのオリジナルリバティ
可愛いので2個目のがま口出来ました♪
勢いにのってすぐに作りましたが、その後、謎の体調不良に…
カエルちゃんに元気祈願せねば

このカエルちゃんは東北の被災地より来ました。
もともとは神戸の震災の後、神戸の女性が作っていたのを、東北へ伝えた手仕事、
手にするとホンワリと優しい波動を感じます
d0171822_10302462.jpg

d0171822_10303719.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2014-12-18 10:23 | HAND MADE

リバティプリントのがま口

土曜日、お友達とホビーラホビーレのオリジナルリバティを買い物して、昨夜、開票番組を見ながら作りました。
出来た時は満足していたのに、
朝になって見たら我ながら荒い仕事でびっくり…
d0171822_1014038.jpg

d0171822_106899.jpg



やり直したい
[PR]

by naranonanohana | 2014-12-15 09:56 | HAND MADE

1101さんの素敵ながま口

え~、近頃掃除ばっかりしていて手仕事が進みません
私のプライベートタイムは母と共にあったのだな~、と
今はシンデレラのように弟どもに支配され心が白目をむいている近況です。

そんな私のもとへ、念願のがま口が届きました♪
すごく素敵なんです
絶対真似の出来ないスバラシイ作品!!
筆舌に尽くせません~キレイキレイ~

テンション上がりすぎ…
d0171822_94834.jpg

だってね~チャートが凄く考えて作られてて、頭の良い方なんだろうな~
素敵ながま口で幸せ満点
来年は良い年になりそう

あ、私のやりかけのがま口
糸を切ってしまい
やり直さなアカンのです(笑)
来年はイチカラヤリナヲシ
をスローガンでがんばります
[PR]

by naranonanohana | 2014-12-12 09:35 | HAND MADE