アヴリルさんのマルシェバッグ完成

昨日から使っています。色々入るのでとても嬉しい☺️
d0171822_10055583.jpg
d0171822_10055782.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2017-05-28 10:04

アヴリルさんのマルシェバッグ

一乗寺のアヴリルさんに遊びに行きマルシェバッグの糸を購入しました。
次はこれを編みます。
d0171822_14172679.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2017-05-21 14:14

靴下の穴

調子にのっていたら、穴を発見。
片方の同じ場所は大丈夫なので、そちらを先に完成させ穴の部分までほどいて編み直します。
d0171822_10210867.jpg
d0171822_10211171.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2017-05-19 10:18 | HAND MADE

初マジックループ

はじめてマジックループで編んでいます。
d0171822_17232807.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2017-05-18 17:22 | HAND MADE

Rana GROSSA靴下 完成

はじめて編んだ糸で、しかも自分好みに適当に編んだ靴下ですが、お友達にプレゼントです。普段使いで楽にはいてもらえたら…
心だけは込めました。
d0171822_11241983.jpg
d0171822_11270084.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2017-05-17 11:20 | HAND MADE

左右柄ちがい

もともと自分用と編みはじめたので左右の柄を変えて進めてましたが、お友達に急きょプレゼントすることになり、少々焦っています。
ちゃんと編み直すか、アシンメトリーを楽しんでもらうか、後者を選択。
心だけは丁寧に編み込んでおります。
d0171822_10103359.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2017-05-16 10:06 | HAND MADE

季節外れの針キャップ

欲しかった編み針のキャップ
やっと気に入ったモノを見つけました。
しかし季節外れやネ^_^
d0171822_10384478.jpg
d0171822_10384591.jpg
d0171822_10384632.jpg

[PR]

by naranonanohana | 2017-05-10 10:32 | HAND MADE

今日は出勤日

d0171822_10085301.jpg

今日はゴールデンウィークの中の出勤日です。
月末月初がいちばん忙しいのに、休みだなんて❗とバタバタしていたら、会社に編みかけのソックスを忘れてかえってしまいました。

昨日は日帰りでお伊勢さん参りに行きどのみち編めない予定だったのに編めないのはさみしくて別のソックスも編みはじめてしまいました。
[PR]

by naranonanohana | 2017-05-02 10:02 | HAND MADE