ロイヤルコペンハーゲン風2

d0171822_15592564.jpg

少しだけど進みました。
携帯から投稿しています。
画像が上手く撮れるようになるには今持っているデジカメではダメだと思い込んでいます。
カメラのせいにしてはいけませんね
[PR]

# by naranonanohana | 2010-07-05 15:59 | クロスステッチ

ロイヤルコペンハーゲン風

d0171822_17322126.jpg

昨夜は応援していたドイツのまさかの大勝利で針は進みませんでした。
今日も外出中です。
携帯からの投稿だと画像のアップが上手くいかず、またもや横画像です。
[PR]

# by naranonanohana | 2010-07-04 17:32 | クロスステッチ

愛です

d0171822_16444233.jpg

うちではアメリカンコッカースパニエルの愛(女の子3才)
を飼っています。6月始めに病院で体重測定して戴いたところメタボと判定されてしまいましたが、その数日後トリミングに言ったら1キロも減っていました。
ビフォーアフター
[PR]

# by naranonanohana | 2010-07-03 15:26 | アメリカンコッカー

気づいてしまった事2

昨日の続きです。
誤って2本取りで刺していたステッチ、一部1本取りで刺して比較しましたら。
2本取りの方が断然好みで、フリーズしてしまいました。
d0171822_130111.jpg

悩みましたが、
2本取りで刺したい気持ちを抑え、指示通り進めていくことになりそうです
[PR]

# by naranonanohana | 2010-07-02 13:01 | クロスステッチ

気がついてしまった事

悪気はないのに人に迷惑をかけたり、
何年も経ってから気がついて謝りようがなく後悔したり、
それに比べれば大した事ではありませんが…

先日刺していた女王様のFREMMEと昨日から刺し始めたもの、なんと2本取りでやっていました。
マルガレーテ女王のは諦めるとして、昨日の分は解かないと…(TっT)
d0171822_1339613.jpg

TDLでキャプテンEO復活だそうです。見たことのない方!TDLにいったら必見です!
[PR]

# by naranonanohana | 2010-07-01 13:39 | クロスステッチ